思ひ出




7月20日(火) 日焼けが痛い。
久しぶりです。
3連休。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、1日中洗車したり、エアロパーツの修理をしたりして外にいたので、日焼けがヒリヒリ痛いです。

相撲の申し込みが、ギリギリになってしまいましたが完了しました。
しこ名は相変わらず”アバドン”です。
いつもアドバンと呼ばれますが・・・まぁ〜特に気にしてません。
団体名は"koJIN”です。個人ですね。ちょっとカッコつけてみました。個人なのにね〜。
登録番号がなんと205番。実は愛車であるセリカの形式がST−205なので覚えやすい番号でよかったです。

ロボットは、公開練習から全く触っておらず、実験してみたいことがあるのでその手配だけはしておりますが・・・肝心の土俵をどこかで借りれないかなぁ〜ってことで、 知り合いに頼みまくってる状況です。

話変わって、毎月20日は会社の伝票処理の最終日です。
うちの部署はあまり関係ないのですが、多くの会社も伝票処理最終日なのか、注文していた物の納期が23日って言われてても、今日届いたりしています。
伝票関係は今日中に処理しなくちゃ行けないので、事務関係の部署の人たちは小さい社内を走り回ってました。
私は入社2年目ですが、未だに伝票がどういう流れで処理されてるのかよくわかってません。。。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送