思ひ出




12月10日(木) 進歩無し。
久々の更新。
って言っても、なにも書く事ないんですけどね。

ロボの設計は全く進んでおりません。
ただ、色々と考えた結果、マイコンを表面実装タイプを使おうと思ってたけど、初めて使うマイコンだし、なにかトラブルがあった時の事を考えると 取り外し出来た方が便利かなって思いはじめました。
そしたら、回路はユニバーサル基盤で作れるわけだし、設計とか回路図だけ書けば良いじゃんってことになったんで、ロボ本体の方を進めようかなって事になりそうです。

最近は、仕事が残業だったりしすると、いつも夜10時寝てるのに、帰ってくるのが夜10時なので、パソコンの電源すら入れる元気がないわけです。。。
しかも、車の方ばかりやっておりまして・・・。
12月は残業とボーナスって事で、車のホイールを見切り発射購入。
同じセリカ仲間から新品なら10万はするエアロを3万で譲っていただける事が決定しております。

そして忘年会のシーズンです。
職場の忘年会やら会社の若い人だけの忘年会などなど。他の会社の方に比べれば少ないほうだと思うのですが、どうも”呑みの席”ってのが好きではなくて・・・。
それでも、職場の忘年会は新入社員なのでパシらなければって事で参加しようとは考えていますが、若い人だけの忘年かいは、残業あるかもしれないので断っておりました。
っが!私が参加しないことに女性ファンから苦情がきたらしく(どこまで本当か謎)、幹事さんから遅刻してもいいから参加してくれっとお願いされてしまいました。
残業がある場合、会場が2時間経過し出来上がった状況のかな、残り1時間で30人以上居る所に私が行った所で誰が気付いてくれるのだろうか?

コッソリ参加してコッソリ帰るという、今年最後にして最大のミッションは無事成功できるのか。

ついでに、もう少しで誕生日な私に素敵なプレゼントをしたいって言う女性ファンは連絡ください。(なんか誰かのブログみたいだな)

最後に、気付いたことが。
相撲の全国大会って12/20だったんですね。
実は一ヶ月前から美容院の予約していたんでどっちに行こうか迷い中。
まぁ〜高校生全国は見れたし、ナナちゃん来ないから別に良いかな〜って感じなので、大学の後輩に何も出来ないけど良い成績が残せるよう期待だけしておきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送