思ひ出




2月21日(木) CUT。
相撲のオフィシャルブックを購入。中身を見てみると・・・あ!さっそくミスプリか?
私の機体の車高が83cmになってる!高すぎだよぉ〜!!83mmの間違いですからぁ〜!
あと、TMRのバッテリーが乾電池ってギャグか?w

それと、全国出場者の顔を見てると、さっきと同じ人が載ってる!しかも何人かいる!
どうやら、高校と一般の両方全国決めた人みたいだけど・・・一部疑問が。
操縦者の名前は一緒で顔も一緒。なのに高校と一般で機体名が違う人がいる!?
操縦者1名対してロボット1台のみエントリーできるって書いてあるけど、高校と一般で、機体って変えて登録できるんだっけか?それともミスプリか?
どうなってるんだろうねぇ〜??

テレビも放送された。本も発売された・・・っで、賞金と動画は?


2月20日(水) 疲れ。
だいぶサボってたな・・・。毎日バイトばっかりで書くことがないんだけどね。

そろそろ相撲の設計をしようと思いつつ、なかなか良いアイディアが浮かばなくまったくすすまない。
良い結果が出ると次に進めないのは自分の悪いところだと思う。
ただ、毎年思うんだけど、相撲に関しては機体構造とかスペック的には全体的に見てもそんなに差が無い気がする。
使ってるモーターとか吸着力とかバッテリーとか・・・。
最後に勝利に繋がる要素としては、やっぱり細かい調整なんだと思う。つまり気合と努力。
今年は、マイナーチェンジ的な感じで行こうかと思ってる。

そうそう、相撲の本が発売されたみたいですね。本屋行ってる時間がないから、通販で注文しました。
あと、テレビ放送はすっかり忘れてた。まぁ〜うちではBSフジ見れないんで、どのみち見れないんだけどね。

さてさて、今日のバイトは暇すぎて疲れた。特に出来ることが少ない俺は暇すぎ。給料泥棒だぜ。
バイト辞める前に、欲しいものだけ買っておこう。社員割りでw


2月10日(日) そういえば。
半分忘れてたけど、来月は熱田の森に参加予定だった。
どうしても、ぶっ倒さないといけない奴がいたんだったw
全国大会終ってから、まったくロボに触ってない。バッテリーは大丈夫だろうか??
機体ボックス開けたら真っ白になってたとか・・・笑えないね。

今週は大学に行けそうだから、機体のオーバーホールでもするかな。


2月6日(水) 価値なし。
今日、ようやく研究室の教授からメールが届きました。なかなか返って来ないから、見捨てられたかと思ったw

昨日の夜から朝までバイトして、そんで昼からまたバイト・・・ちょっとキツイな。
頭回ってないのか、ミス連発。上司に怒られっぱなしでした。
最近、遊んでばっかりだったから、良くないな。次は気を付けよう。。。


2月3日(日) 忘れてた。
気がつけば、もう2月。早いものだ。。。

そろそろ、本格的に就活しないとな・・・。
そういえば、研究室の集まりをさっそくサボったwわざとじゃないんだけど。掲示板に張り出されてたの知らなかったんだよね。
しかも、教授は出張でいない。速攻メールしましたw

バイトが最近楽しい。っと言うのも、暇だから他の部署に行って仕事を手伝ってる。そうすると色々と新しいことを教えてもらえるから、それが楽しい。
俺の部署のリーダーに「○○のやりかた教えてください」って言うと、「お前は○○担当だから覚えなくて良い」って言われるから、リーダーが休みの時にコッソリ他の部署で遊んでますw
人間関係も良くなったしね。

店長に「2月一杯は続けようと思います」って言ったら「2月とは言わずにずっと続けろよ」って言われる。
正直、辞めるのはもったいないとは思うけど、スケジュール的にどうなんだろうか。。。かなり良い条件を付けてくれてはいるけど・・・。
今月で辞める気満々だったけど、、、どうしたものか。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送