5月23(月) 帰還。
万博から無事に帰ってきました。
まぁ〜色々と大変でしたけど、楽しかったです。

今日はもう疲れたので詳しいことはまた後日に・・・。


5月17(月) 新型。
また、1週間泊まり込んで作業してました。GWとは違って授業があるからウザイのダルイのなんのって・・・。
まぁ〜機体は何とか完成。でも、本大会までには色々試してもっと見つめていこうと思います。

完成して次の日(機体郵送前日)に闇刃さんが「このままもって言ってトラブル起きたりしたら大変だから」ってことで、部内戦with神皇。
試合は、新リング・ルールで総当たり形式のメンテなし(軽いメンテはあり)!1人あたり6試合。

まぁ〜何とか6試合やり遂げましたけど、スタートミスだの接触不良だので1勝5敗でした・・・。(泣)
試合が終わる頃には機体は傷だらけ。昨日できたばっかりの機体とは思えない状態に。神皇・雷電・光とやったんだから、しょうがないことにしておきます。


5月7(土) 疲れた。
バイトで死にそうな中、久々にHPを更新。
はぁ〜今晩もバイトだ。。。


5月4日(水) 帰宅。
1週間ぶりに家に帰ってきました。すっと学校に泊まり込んで新型を作ってました。
板材はモデラーを使って削ってみました。設計でパスを引くのが上手く行かずに苦労しましたが、綺麗に仕上がりました。
他のパーツも95%くらい削り終わって後は組立ての状態です。
写真をUPしようと思ったら、どうやらデジカメを忘れたらしいので、詳しいことはまた後日「新機体製作状況」で。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送