9月13日(月) やる気で無い。
今日から、学校の授業がはじまりました。ダルイな・・・・。
授業が終わってから、相撲のギヤボックスの加工。前部分の斜めカットをして、肉抜きをしようと思ったら切削油(灯油)が無くなっていたので中断。
その後、2人で近くのガソリンスタンドへ台車を引っ張って、灯油を買いに行き、もう作業する時間も気力も無くなっていたので終了。
なんか、やる気でないな・・・・。


9月12日(日) 会議。
ようやく相撲の製作に入りました。
JK先輩が来ていたので、話し込んでしまい、作業は夕方から始めました。
相撲のメインパーツとも言えるギヤボックスに使うアルミの角パイプに穴あけ。
モーターやギヤ・タイヤを固定する穴を全部開けたあたりから、連日の睡眠不足でグロッキー。
キリが良いので、作業は中止。その後、闇刃さんも来て、近くのバーミヤンに11人で出撃。相撲の北海道大会の話しを聞きながら食事。
JK先輩&闇刃さん。ご馳走様でした。
食事後、珍しく(?)相撲班が全員集まっていたので、ブレードについて会議になった。
これまた、珍しく真面目に話してた。(今までは『個人で勝手にやって』って事で会議なんてしなかった)
気付けば、もう4時。明日から授業なので寝ました。


9月7日(火) 寝れねぇ〜。
最近、夜行性な生活をしています。。。
昼間も一応起きてはいるんですが、ちょくちょく寝るんです。んで、夕方くらいからスッキリしちゃうんですよね。
しかも、ここ数日引きこもり状態^^;ちょっと散歩にでも行けば良いんですけどね。それすらもする気が出ないんです。。。
もう少しで夏休みも終わりだと言うのに・・・。この生活リズムじゃかなりキツイ。

あと、ちょっとだけロボの話し。
今相撲の設計ダラダラとしているんですが、ようやく終わりました。
ふぅ〜。なんかいつもと同じじゃ詰らないと思って色々考えたんですけど、どれも微妙(殆ど見た目が)で結局いつも通りになってしまいました。
そっちの方が、作りなれてるし、時間無いから良いのかも知れませんが・・・。なんか残念。
あ〜かわさき作りてぇ〜(違!)
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー